
-------- --:--


【暗黒の領域】再開後メモ

2037-01-01 00:00

▼2014年月30日(水)メンテナンス以降の開催スケジュール
14:00 / 14:45 / 22:00 / 22:45
14:00 / 14:45 / 22:00 / 22:45
14:00 / 14:45 / 18:00 / 18:45 / 21:00 / 21:45
14:00 / 14:45 / 17:00 / 17:45 / 20:00 / 20:45

※1アカウント1回しか亜空間に入れません!!!!(CT13時間)

「【暗黒の領域】再開後メモ」の続きを読む


INが・・・

2014-08-20 15:17

移行手続きは完了してるんですが、エラー発生でINが出来ていませんorz

しばらく記事おやすみor他の事を書きます(´;ω;`)

よろしくお願いします。。

七夕は毎年雨

2014-07-15 15:00

現実では見れないのでTERA内で見てきました・・・!



こんな綺麗な天の川があったなんて知らなかったよ!!
教えてくれたフレさんに感謝♪

なおプリセはこのときだけ1→5にしてます。
(1だと表示されなかった。涙)

たまにはのんびりもいいよねっ(*´pq`*)

P r o f i l e

miu

Author:miu
TWはエルフィンタ鯖(旧虎鯖)、
TERAはヴェリック鯖在住。
ネトゲ+日常日記をまったり書いてます*

バナー
相互リンク歓迎
コメント残してくださると嬉しいです(*´ω`*)

初めての方はこちら


連 盟 P K 時 間

1:00 ~ 2:59
5:00 ~ 6:59
9:00 ~ 10:59
13:00 ~ 14:59
17:00 ~ 18:59
21:00 ~ 22:59

M o n t h

 

Q R

QR

